お気に入りの一枚!



<シャッタースピード1/25 絞りF3.5 ISO1600 [Canon EOS Kiss X2 EF-S18-55mm 18mm]シャッター優先AE>

写真は、クリックすれば大きい画像でご覧いただけます。
右サイドの月別写真一覧から日記の写真を一覧でご覧いただけます。



※※※ プロフィール・メール ※※※


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
訪問記念にクリックしていただけると大変嬉しいです。








2011年05月25日

(写真日記)放射能なんかに負けないぞ!

    web拍手

庭のツツジ

連日放射能の報道が取りざたされているわが町でも数値は0.23μSv前後を示しています。

そんな中でも我が家の庭には様々な花たちが咲き誇ってきました。

今回はあまり説明なしで花々の写真をご紹介します。

庭の花1

庭の花2

庭の花3

庭の花4

庭の花5

庭の花6

庭の花7

庭の花8

震災被害で落ち込んだニュースばかりなので

今回はお花特集にしてみました。



TOPに戻る


posted by シコッピー at 00:43 | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツツジ綺麗に咲きましたね上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印 当館のツツジは、津波で枯れてしまいました涙ぽろり下向きカーブ矢印 自宅のツツジは、津波を受けましたが、新芽が出て、お花が、2つ咲きましたにこにこ上向きカーブ矢印手(チョキ) ツツジも震災に負けないって言っているようです。
私も、今出来ることを やっております。早く 再開出来るように、頑張りますね上向きカーブ矢印綺麗なツツジを見て、癒されましたにこにこ上向きカーブ矢印 ありがとうございます手(チョキ)上向きカーブ矢印
Posted by 坂本幸にこにこ at 2011年05月25日 21:06
【坂本さん】
訪問ありがとうございます。
我が家の庭にある白いツツジが綺麗だと近所の方たちに評判になっています。(笑)
ツツジが咲いて良かったですね。
出来る範囲で無理せずに再開に向かって進んでください。
陰ながら応援させていただきます。

Posted by シコッピー(管理人) at 2011年05月29日 23:09
自宅に、ツバメが巣を造ったと思っていたら、今日見たら、赤ちゃんが、4羽 大きな お口を開けて、ピィピィ鳴いておりました。にこにこ 可愛いですてれてれ上向きカーブ矢印 とても、癒やされました。
Posted by 坂本幸にこにこ at 2011年06月08日 23:40
【坂本さん】
訪問ありがとうございます。
最近ツバメ見てないです。
ツバメが巣を作る家は良いことがあると言いますよね。
震災復旧への明るい兆しになることを願っています。
コメント遅くなってごめんなさい。
Posted by シコッピー(管理人) at 2011年06月13日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/203917805

この記事へのトラックバック
×

