お気に入りの一枚!



<シャッタースピード1/25 絞りF3.5 ISO1600 [Canon EOS Kiss X2 EF-S18-55mm 18mm]シャッター優先AE>

写真は、クリックすれば大きい画像でご覧いただけます。
右サイドの月別写真一覧から日記の写真を一覧でご覧いただけます。



※※※ プロフィール・メール ※※※


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
訪問記念にクリックしていただけると大変嬉しいです。








2011年06月13日

(東日本大震災)震災から3か月

    web拍手

まだ自販機も倒れたままです

3月11日の震災から3か月が経ちました。

被災現場は周囲はだいぶ瓦礫の片づけが進んでいますが

建物内は進んでいませんでした。

そんな中でも建物の周りには綺麗な花が咲いていました。

外には花が・・・

被災した建物のまた宜しくお願いしますに綺麗な花が・・・

ガラスの割れた被災した建物の前には花が咲いていました。

この建物は海のそばに立っているのですが視線を変えると

満潮時には水面がすぐ目の前に

満潮時なので水面が道路すれすれの高さまで来ていました。

そんな水中には

水中の津波で流された松の木

津波で流されたと思われる松の木や

水中に残る瓦礫など

瓦礫などがまだ残っていました。

かなりライフラインなどは復旧してきましたが

津波の被害に見舞われた地域では

まだまだ復旧が進んでいないのが現状でした。

(福島県相馬市岩子付近)



TOPに戻る


posted by シコッピー at 18:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御来館 頂きましてありがとうございます。 いつも 気にかけていただき 嬉しいです。
今年中には、再開することに 計画中です! 私の携帯が代表番号です!一度 御連絡くださいね。
ありがとうございます上向きカーブ矢印手(チョキ)
Posted by 坂本幸顔1(うれしいカオ) at 2011年06月15日 06:36
【坂本さん】
ありがとうございます。
年内再開計画中とのこと本当にうれしく思います。
これからもたびたび訪問させていただき近況報告をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
連絡させていただきます。
Posted by シコッピー(管理人) at 2011年06月18日 21:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209586124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。