お気に入りの一枚!



<シャッタースピード1/25 絞りF3.5 ISO1600 [Canon EOS Kiss X2 EF-S18-55mm 18mm]シャッター優先AE>

写真は、クリックすれば大きい画像でご覧いただけます。
右サイドの月別写真一覧から日記の写真を一覧でご覧いただけます。



※※※ プロフィール・メール ※※※


人気ブログランキングへ
↑ ↑ ↑
訪問記念にクリックしていただけると大変嬉しいです。








2012年02月16日

(写真日記)蔵王と松ヶ房ダム

    web拍手


久しぶりの更新です。

最近仕事が忙しくて更新していませんでした。


仕事中に撮影した写真を紹介します。

まずは、羽出庭から見た蔵王連邦の写真です。

宮城県丸森町羽出庭地区です。

一番奥の雪に覆われているのが蔵王連峰です。





次は、氷が解けない凍結している松ヶ房ダムです。

福島と宮城の県境にあります。

ダム湖一面氷に覆われていました。



移動中の車の中から撮影したのでピントが甘くなっています。(泣)



TOPに戻る


posted by シコッピー at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 写真日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはあせあせ(飛び散る汗)
お久しぶりです。
山並み綺麗ですねにこにこ上向きカーブ矢印
当館も 4月に再開できる運びになりました。
ぜひ お会いしたいですね。
Posted by 坂本 幸にこにこ at 2012年02月23日 21:09
こんにちは。
大変ご無沙汰してます。

少し空がどんよりとしていて、
寒そうなのが伝わってきますね。

ダムも、凍る程の寒さですか・・
寒いのは苦手です。

寒いと風邪ひきやすいので、
お気を付け下さい。
Posted by 山コビト at 2012年03月27日 18:33
日記が更新されていなかったので
こちらに記入させていただきますね。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



Posted by 山コビト at 2013年01月01日 17:22
またしてもこちらにコメント入れちゃいます。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。
お元気ですか?

私も最初の頃に比べて、ブログの更新数が減りましたが
一応まだ続けています。
お忙しいとは思いますが、またブログ更新して下さいね。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 山コビト at 2014年01月01日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

